目標

2020年2月の目標

とうとう2月が始まってしまいました。
1月と同じようになんとなく過ごしていると、また何も出来ずに終わってしまうかもしれません。

なので1年の目標として、今月から毎月目的をもって行動をすると決めました!
なるべく達成はしたいですが、必ず達成するというよりも達成するために行動することを重視した処置です。

2020年2月の目標

・サボらない
・記事をストックする
・人様の役に立つ記事をせめて1つはつくる
・1日1回は30分運動する

最初の目標なのでこれくらいでしょうか。
これでも頑張ったほうですね。うん。十分きつい。これでイクゾ!

ちなみに、今年はうるう年。2月が29日までありますね。
1日増えたからどうだって話ですが、昔好きだった女の子がうるう年生まれで憧れてた事を思い出しました。
スペシャルな感じがするうるう年。今年は何かが起こりそうです。

あと、うるう年は必ずしも4年に1度じゃないらしいです。
面倒くさいので詳しくは自分で調べてください!

 

今月はやってやりますよ!
まずは記事をストックしたい。毎回当日か前日になって焦って書いてるんですよね。
こんなの何ヶ月ももつわけありません。記事の質もただでさえ低いのに、これ以上低くなったら誰も読みませんよ。
余裕がないと文章はかけないですし、あとで手直しする時間も足りません。
まずはここをどうにかしたい。

そして、ひとつくらいは人様の役に立つような記事を書いてみたい!
プロのアフィブロガーの中には1月で100万円以上売りあげる凄すぎる記事をかける人もいるらしいです。
そこまでは行かずとも、まずは他人が見て役割を果たせるような記事を書きたいですね。

ミスタをブッ◯せなかった時のとある悪党の残したセリフにもこうあります。
本来であれば、目標に設定するより前に達成するべきことだらけなのですが、おじさんはダメ人間なのです。
こうして記事で目標をたてて自分を追い詰めなければ一切行動しないクズなのでこのブログを活用させてもらいます。

 

そういうわけなので、今月も頑張ります!!

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
souri

souri

構成員A(バイト)
鹿児島南部生まれの田舎者。友達は家庭用ゲーム機。
優先順位はゲーム>その他。頭の中は常に二次元で溢れている。内容の薄いクソ記事を乱発することに定評がある。
夏休みの宿題は泣きながら最終日にするタイプ。

-目標
-,

Copyright© NUIES , 2020 All Rights Reserved.